· 

プール!②

なにこの表情wかわいー

 

 

流れるプールのあと、隣のキッズ向けのゾーンへ。

滑り台もあって、浅いプールに滑り込む感じで、はるくんも楽しそうに何周も何周もしていた。

僕らは休憩しながら傍から見学w

 

おなかもすいてきたので、軽食を摂ることに。

売店でたこ焼きとか焼きそばを買って場所取りしていたところに座って食べることに。はるくんはアメリカンドッグが気に入ってたねw

 

そのあと、雪のように泡を噴射する機械で遊べるスペースがあって、そこではるくんとママが泡まみれになって遊んでいた。

はるくんも顔や体に泡をたくさんつけて楽しそう♪

 

温水のゾーンもあったけど、そこは流れるプールじゃないので、はるくんは少し困惑w

勝手に進まないじゃん!って思ってるのかな?

でも浮き輪に乗りながら手すりを引っ張ったりして進んでたね。

 

そのあとまた流れる大きなプールを何周かして出ることに。

そういえばウォータースライダーはさすがにまだ身長が足りず断念w

 

館内着に着替えて外でソフトクリームを買ったらはるくんめちゃ食いつきがよかったw

ママが後からあがってきたのでまたソフトクリームを買ったらそれにもかなり食いついていたw本当に好きだなぁ。

 

結構疲れたので休憩ゾーンで休もうかなと行ってみたけど、みんな静かにしてそうだったので、ちょっと厳しいかなということで車で帰ることにした。

 

プール、いいですね。なによりはるくんがめちゃ楽しんでくれていてよかった!