· 

天保山アニパ①

今日は、以前同僚に教えてもらった、天保山アニパへ!

たぶんアニマルパークの略かな?

動物と触れ合えるところで、きっとはるくんも喜ぶはず!

 

高速を運転している間、はるくんはあいかわらず静かに外を眺めていて、トラックを指さしたりしていた。

 

海遊館の駐車場に停めて、まずは昼食を摂ることにした。

天保山マーケットプレイスの中にそのアニパがあるんだけど、恥ずかしながら天保山マーケットプレイス自体が初めてで、フードコートや飲食店の多さにちょっと興奮wどこで食べようかな~

 

そこにあったハンバーガー屋さん(近所にはない店)に決めて、ママとはるくんにはテーブルを確保して待ってもらうことに。

3人分を注文して席に向かうと、遠くでその姿を見つけたはるくんが「パパ~!」と呼ぶ。

そんなワンシーンが僕にとっては普通に嬉しい。パパって呼んでくれるようになったんだなぁ。

声が大きくて恥ずかしかったけどw

 

そしてテーブルに着くと、キッズメニューのメインをハンバーガーで頼むつもりがナゲットを間違って頼んだことに気づき、謝る僕w

はるくんは、僕のハンバーガーに目を付けて、仕方なくあげることにwそのハンバーガー、はるくんにはおっきすぎるやろ~!でも自分のミスなので文句は言えないw

まあおいしそうに食べてくれていたからいっかな♪

でも実際に結構大きいので、ママに持ってもらってはるくんがかじるという、まさに王子の食事でしたw

ときどき、大声で叫んだりして、周囲の視線を感じることがあった。隣の5歳くらいの男の子にも、「ん?」って顔されちゃったねw

はるくんは全く気にしてないけどねw