· 

運動会③

次の出番は恐竜の格好をしてダンス!

緑のトゲトゲがついた帽子をかぶってて、かわいーw

手にはキラキラ光るのをつけて、音楽にのってダンス!

 

はるくんは難しい動きは出来ないけど、みんなの動きを見ながら真似しようと頑張っていた。

 

そしてこっちを気にして、よく視線を送ってきてくれた。

でも持ち場を離れることはしなかったね。

 

はるくんがこっちをチラチラ頻回に見るから最初は分からなかったけど、はるくん、こっちを見ながらも体は動かしている。

そう、どうやら結構暗記しているらしい。周囲の真似だけじゃないんだね、すごいなー!

 

しゃがんだり手を伸ばしたりといった大きな動きは出来ていたけど、手を交差したり少し複雑な(いや、複雑ではないんだけども)動きはあまり出来ていなかったなぁ。

 

そして結構周囲を参考にもしているので、どうしてもタイミングが遅れがちになっている。

 

・・・まあでも楽しそうだから全然いい!

持ち場を離れず踊り切ったことに感動していたパパ・ママでしたw