· 

いとこ集合

僕の姉は海外に住んでいるんですが、たまに日本に遊びに来てくれます。子どもが2人いて、今回は家族4人での帰国です(帰国というのかな?)。

 

朝から掃除して準備をして、夕方にアルルで合流!

 

はるくんも最初は不思議そうな表情をしていたねw

 

お兄ちゃんがゲーセンに行きたいと聞いていたので、ゲーセン組と買い物組に分かれることにした。はるくんはもちろん買い物組w

その後、3階のフードコートで夕食♪

はるくんはいつものパンケーキとパスタ。

はるくん、お兄ちゃんのことを気に入ったのか、後ろにべったりくっついていたね。

 

夕食後、姉夫婦は実家に戻り、お兄ちゃんとお姉ちゃんは我が家へ。

はるくんがお風呂に入っている間、姉弟で楽しそうにボール遊びをしていたので、あ~はるくんにもやっぱり兄弟いた方がいいのかな~とか考えていた。