· 

新居引き渡し!

夜勤明けだったけど、テンション高く新居へ。

ガスやIHなどの説明を聞いて、ついに新居の鍵をもらった。

しかも電気錠!楽ちん♪

 

引っ越しはまだ先だけど、ついにここが我が家となる。感動だ。

当然だけど新居だからめちゃきれいだ。思わず床に寝転んで写真撮影w

 

はるくんは少し前から熱が出て、発疹もたくさん出ていてこの日はマンションでお留守番。

早く一緒に住みたいね。

 

後日、高田市役所に行って、転入手続きをした。すると、その場で、ピンク色の買い物カゴをもらうこととなった。ここに缶や瓶を入れて出すらしい。でも持ち歩くのが少し恥ずかしかったw

 

嬉しがって新居に戻って色々と見て回っていると、ドアの下にささくれを発見!担当の営業マンにさっそく連絡wこういうことはきっちりしとかないとね。