· 

はるくん誕生日!

今日ははるくんの誕生日!ママがおいしい手羽先の唐揚げを作ってくれた♪

 

仕事を早々に切り上げてマッハで帰ると、夕ご飯を最初から3人で食べることが出来た!やったー

 

はるくんも、誕生日という意味合いを少しずつ理解してくれていて、なんだか嬉しそう。

 

わいわいと食べたあとはケーキ!

今年は新幹線のはやぶさとこまちが連結しているケーキを注文してくれていて、はるくんが見たとき、目を丸くして驚いてかつ感動していたww

ろうそくを灯して、ハッピーバースデイを歌って、息で吹き消す!

ケーキもおいしそうに食べていたね。

 

今年のプレゼントは、最近はるくんがはまっている迷路の絵本3冊!

おもちゃじゃなくて良かったかな・・・?

 

しかしもう6歳になったんだね~早いなー