· 

たこ焼きパーティー

写真は関係ないけど、パック姿のはるくん。意外と喜んでたw

 

 

今日は懐かしのメンバーでたこ焼きパーティー!

(コロナが流行っている今の状況を考えると、こんなことが出来ていた当時がすごくありがたかったんだなと思う)

4家族で大人8人こども6人の大所帯!アルルで買い出しして家に集合♪

 

はるくんは最初は緊張していたけど、頑張って話しかけたりちょっかい出したりしていたね。ときどき何言ってるかわからんいつもの感じが出ていたけどw 僕らなら分かるけど、慣れていないと面食らうかもしれんなぁ妄想の中のはるくんの世界はw

お友達にも「何言ってるかわからん」とか言われてたね。。。

 

みんなで各家庭のたこ焼きを作ったりして、わいわい食べて遊んだ。山芋入りのたこ焼きもおいしかったなぁ~はるくんは山芋アレルギーなので、家では出来ないけど・・・

 

子ども達と外に出てサッカーをしたり、自転車こいだり、鬼ごっこしたりして遊んだ。はるくんは相変わらず自分のやりたいように仕切ろうとしていたねぇwなかなか柔軟にはいかないね。

 

15時のおやつになるとみんな一目散に家の中に戻って、ちゃんと着席wほんと子どもって素直で面白い!いただいたシュークリームをみんなで食べたね。

 

夕食はそのままみんなでスシローへ。テーブルが離れてしまったので、よかれと思って父親組と母親+こども組に分かれたら、女性陣から不評でした。すいませんw