· 

かに道楽と試験と・・

イベントでパティシエの格好をするはるくんw 似合いすぎてるぞー!

 

 

広島のおばあちゃんは時々奈良に帰ってきてくれるんだけど、そのときにかに道楽へ一緒に行くのが毎年恒例になってきた。

今年は昨年よりもランクアップした料理だ!あーはるくんも興味を持って食べてみたらいいのになぁ~

僕の妹の子どもも歩けるようになってきて、はるくんがちょっかい出してついて行ったりしていたねw 最初は少し恥ずかしそうだったけど、お兄ちゃんという感覚があるんかなぁ?

 

最近、家にいても試験勉強をしていて、はるくんとあまり遊べていなかった。あー早く終わってほしいなぁと思っていたけど、試験が近づくと緊張するなーw

東京まで新幹線で向かい、夜はラーメンを食べて英気を養い(?)、翌朝から試験!朝食のホテルのバイキングを食べすぎて、緊張もするから試験前に何度もトイレに行くという・・・

 

まずまず出来たかな?合格してますように!