· 

結婚10周年

早いもので、いつのまにか結婚して10年が過ぎた。

はるくんももう5歳半を越え、大きくなった。

 

物思いにふけるときには、あいかわらず、どうしてはるくんは脳と心臓にハンディを背負って生まれてきたのかななんて考えてしまうことがある。

それでもだいぶ受け入れられるようになったと思う。

 

でも・・・これから先、大きくなってくると周りの視線が余計気になるのだろうか?僕たちが死んでしまったあとは・・とか色々な不安がある。

それでも今、目の前のはるくんがとてもかわいい。笑顔が素敵。僕たち夫婦をたくさん困らせ、たくさん笑わせてくれる。

 

大好きだぞーママもはるくんもー!

 

 

と、そんな10周年記念日。我が大和高田市が誇るフランス料理の辻甚へ久しぶりに訪問♪

個室を用意してもらったら、そこは小さな和室で、いつもの洋館というイメージからは遠くかけ離れていた。はるくんも小窓を開けて外を覗こうとしていたねw

はるくんにはお子様プレートで、エビフライ以外食べてくれた♪

写真はデザートに添えてあった記念のプレートです。