· 

我が家ラブ4家族

今日は、このブログを通じて友達になることができた4家族で遊びに行く!

12時に天理のガストに集合して、みんなでランチ。大人7人、子ども6人の大所帯♪

はるくんも最初は緊張の面持ちだったけど、だんだん慣れてきて、自分より小さい子にちょっかいを出しに行ったりもしていた。

ガストはかなり久しぶりだけど、ファミリーが集まって行くと結構楽しいなぁw

帰り際に、60代くらいの女性の店員さんがはるくんに「いっぱい食べたかな?」と聞いてくれたんだけど、そこではるくんが爆弾発言・・・

 

「おばけの顔みたい」

 

って、おおおおいいいい!!えええぇぇ!?

そのおばさんは確かに結構白塗りの厚化粧だったけども。

はるくんの中で、最近よく見ているディズニーのガイドブックの、ホーンテッドマンションの青白いおばけたちとだぶったのだろう。

それを口に出してしまう、ある意味ピュアすぎるはるくん・・・

本当にハラハラさせてくれるなぁw

 

そのあと、はしゃキッズに移動!

中に入るとみんなバラバラになってあそびまくった。

途中はるくんは友達を追いかけたり、少し一緒に遊んだり、思い思いに楽しんでいた。

大きな画面の中を小人が歩いていて、タッチしたりして遊ぶところがあるんだけど、はるくんも友達もおおはまり!

炎から小人を守るために、必死でタッチして消そうと頑張っていたのがかわいかったなw

広いスペースだしみんなとゆっくり話すというわけにはいかなかったけど、まあこれはこれでよかったかな。

またみんなで集まりたい!