· 

新年あけましておめでとうございます

早々に令和2年になりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

少し前に壁紙を更新しました!はるくんのまぶしい笑顔にw

 

最近は不定期更新となっていて、徐々にまた現在から遅れてきております。今回は10月末の出来事を書いていきます。

 

 

今日は大和高田市の大中公園でやっているハロウィンイベントに行くことに。どうやら小さい列車に乗れるらしい。

駐車場に停めて公園に入ると、なにやらわいわいしていた。規模は大きくないけど、こじんまりとにぎわっている感じだった♪

目的の列車も思ったより小さかったけど、はるくんは喜んでましたw

 

大和高田市のマスコットキャラクターであるみくちゃんに「トリックオアトリート!」と言うとお菓子がもらえるということで、列に並んだ。小さい子ども達がたくさん列をなしていて、みくちゃんの人気っぷりを垣間見ました。はるくんの番が来たので促したら、小さな声で言っていたねw

そのあと写真もパチリ♪