· 

家庭用プール

そういえば去年は出すことをめんどくさがってしまい、出さなかったプール。はるくん、ごめんw

せっかく買ったんだし今年は使うぞ!ということで、せっせと空気を入れました。大きいやつを買ったので、空気を入れるところがいっぱいで大変・・・しかもどうやらくじらの体の部分が穴が開いているのか、じわりじわりとしぼんでくるというw

膨らませた後、水をかけながら洗っていると、気づいたはるくんがやってきて、たまった水でちゃぷちゃぷと遊び始めた。はるくんはプールが大好きなので、これで夏休みを乗り切れるだろうw 最近、はるくんがずっと家にいるからママもお疲れのようだし・・・

 

予想通り、はるくんは毎日のように入ってくれて満喫しているみたい♪

ママから、はるくんのセクシーショットが送られてきましたw

 

 

土曜日の半日仕事が終わったあと家に着くと、はるくんがプールで遊んでいたので、僕も突撃!開放感から私服のまま突っ込むという醜態をさらしながら、はるくんとサメごっこをしたりして遊びました。

はるくんはよくサメとか割と凶暴な動物のふりをして、「パクパク」と言いながら自分の手で僕の手とか足を食べてくる。僕も反抗してはるくんをパクパクと食べるふりをするんだけど、はるくんは「パパは、手、ないよ!」とかって言ってくるのだ。

はるくんに手を食べられてしまって、僕には手がないから、パクパク食べることが出来ないらしいw またはるくんが優位に立とうとしてくるw

 

過去にも書いたかもしれないけど、パクパクしてるときにたまに「人間おいしいな~」とか言うので、ちょっと怖いんだよなw