· 

お散歩

また別の日の温泉あがりのはるくん。遠くを見つめてますねw

 

 

昼からはるくんを連れて外に探検へ。2人で歩いて、田んぼの中を泳ぐカブトエビ(?)や、タニシを見たりしていた。

そういえば田んぼの壁とかについている鮮やかなピンク色の物体を見たことがありますか?あれはどうやら大きなタニシの卵みたいです。

そのピンク色のタニシの卵が道路に出ていたので、突っついてみると表面は硬くて、少し強く突くとさくっといって、中からピンク色の液体が出てきたw

ちょっと気持ち悪かったのでいったん手を洗いに帰宅したw

 

その後、また歩いて今度はママの実家まで。

途中、新しく建った家の家族さんと会釈をはさみながら。

はるくんを実家の中に入れてもらって、僕は鍵をし忘れた家に戻った。そして実家に戻ってくると、はるくんはキッチンでアイスをほおばっていたw

ちゃっかりしてるなーw

タラタラと溶けて垂らしながら食べていて、最後残したのであんまり口に合わなかったのかな?

 

実家を出て、田んぼの横をぐるっと歩いて家に帰った。

そのあとは庭のガレージにコースを書いてと頼まれ、ぐねぐねコースを書いてあげた。はるくんも嬉しそうに自転車をこいでいたね。

中心に赤ちゃんのお腹の中の絵を描いたので、はるくんもお腹の中と思ったみたいで、「うんち、20書いて、20」とか言っていたw

 

我が家のガレージに大きな茶色のうんちが20個出来上がりましたw