· 

2019年!

新年あけましておめでとうございます!(これを書いている今は3月ですがw もう少ししたら追いつきそうです)

 

高田市に引っ越してきて、毎年恒例になりつつある、アルルの元旦初売りセール!

今年も突撃するぞ、と意気込んで、はるくんをママのお母さんに預けて、ママとは別々でアルルへ。

僕は先に原付で行って、ミスドとGODIVAの福袋に並んだ。ミスドは1時間、GODIVAは30分くらい並んだかな。

その間にママが来て、イオンでフライパンセットとかを買っていた。

そのあともいくつか福袋やセールものを購入して、昼頃に帰った。

 

ママが先に帰ってはるくんを迎えに行ってくれていたんだけど、僕が帰った時にはるくんが気になることを言っていた。

 

「ひとりでぼっち」

 

お、おぉ・・・どうやらはるくん、ひとりぼっちにさせられたことが辛かったのか、ひとりぼっちになっていたことをアピールしてきたのだ。

もちろんおばあちゃんはいてくれたんだけど、ママとパパの二人ともいなくなるシチュエーションなんてめったにないから、それが嫌だったのかなぁ。

ごめんよ、、、

 

そういうことも少しずつ分かってきたんだね・・

 


それでは今年もよろしくお願いします!