· 

自宅でクリスマスパーティー

今度は自宅でクリスマスパーティー!っていっても家族3人でだけどw

 

昼間に眠たくなった僕はいつのまにかソファで寝ていて、さらにいつのまにかママのお母さんが手伝いに来てくれていたみたい。す、すいません・・・

 

今日はママが気合を入れて、サラダ、ピザ、パエリア、ケーキを作ってくれました!思わず今日ははるくんの写っていない写真w かなり豪華♪

ちなみに写っている瓶はオシャレなワインとかじゃなく、ノンアルコールの普通のシャンメリーですw我が家にお酒はないんです・・

 

携帯でクリスマスソングをかけながら、3人で食事♪ふ〜落ち着く

ママお手製のマルゲリータときのこのピザは、はるくんにも好評だったみたいで、バクバクと食べていた。そんな様子を見てママも喜んでいた。パエリアもおいしかったなぁ。


はるくんは料理に食いついていても、なかなか自分から「おいしい」とかは言ってくれない。

「おいしい?」と聞くとうなずいてくれたりはするんだけど、いつか自分から「おいしー!!」とかって言ってくれる日はくるのかな?あ、そういえば昔うどんを見て、「わーおいしそう!」と奇跡的に言ったことがあったなぁ。

 

そんなはるくんは、予想通り、かわいいサンタが乗ったケーキに一番がっついてましたw