· 

お楽しみ会

写真は、はるくんがお寿司屋さんごっこをしているところです。

出来上がったら「へい、お待ち!」と言ってくれます♪

こう見ると、やっぱりはるくん、頭おっきいなw

 

 

今日は幼稚園でお楽しみ会。

はるくんは「〇〇するのいや!」と言いながら家でダンスの練習をしていたし、どうやらママも出し物をするみたいで、家で振り付けの練習をしていた。

 

当日ママがビデオカメラを持って行って撮影してくれた。

はるくん、周りを見ながら一緒に踊ったり、手を叩いたり、歌ったり(?)していた。歌は、声も出ているの・・かなぁ?

はるくんは前列だったんだけど、途中で先生が後列の子の帽子を整えていたのが気になったみたいで、歌の最中ずーっと振り返っていた。なので、ビデオにはほとんど後頭部が映っていた・・w

 

はるくん、緊張しているのか動きが普段よりもぎこちなく、周りから遅れているし、心配だなぁw

でもでも一生懸命真似をして踊っているし、そもそも保護者の前にちゃんと並んで頑張っているだけでも十分!

うん、はるくん、すごい頑張ってる!!

 

帰ってから、自宅でそのビデオを見ながら、はるくんはママに「こうだよ」と振り付けを教えながら機敏に動いていたらしい。

やっぱり本番は緊張するんだろうなぁ・・