· 

七五三撮影①

この日はお昼から、橿原市のサラハウスで七五三の撮影を予定していた。

朝から僕は自宅の床鳴りを直してもらうのに同席していた。まだ建てて2年もたたないのに、こんなに床鳴りってするものなの?

(結局この日に直してもらったけど、次の日にはまた同じところが床鳴りするという事態・・)

 

その間にはるくんとママは香芝の住宅展示場へ。

今日はドクターイエローのエア遊具や乗り物が来るらしい!

写真のようにはるくんはドクターイエローの先頭車両に乗れて、運転手の気分を味わえたみたい♪

大きなエア遊具の中では、運転席らしきところにしばらく突っ立っていたみたいで、ママからみても怖かったのかよく分からなかったらしいw

大当たりはドクターイエローのプラレールという当てものは外れたみたいだけど、ポップコーンやホットドッグを無料でゲットしたみたいで、結構お腹が膨れてしまった様子。

 

はるくんらが帰ってきて、僕らはそうめんを食べたけど、はるくんは何も食べず。まあ満腹なのだろうw

 

あまり時間がなかったから急いで準備して出発!

中和幹線まで行って、ギリギリ到着!いや、ちょっと遅刻w

 

スタッフさんは女性1人とカメラマンの男性1人で、優しそうな素敵な雰囲気の方たち。さあどんな撮影になるのかな~