· 

遅めの夏休み⑫

その施設にあった、大画面に鏡のようにこちらの姿が映り、顔を認識して動物に変化するやつにはるくんがどはまり!何度も行ったり来たりして、テンション上がりまくって、大興奮!!幸い平日だったからかすいていたのでよかったけど、もう何度も何度も行ったり来たりでw

ジャイアントパンダやヒョウやシマウマなどの動物に変身したね。

 

そのまま迫力映像のところに行ったら、はるくんなんだかソワソワしてて、さっきの興奮が残っているのかなと思いきや・・・ジャーーとおもらし!

わーまたやっちゃったかー!さすがにソワソワしてから短時間でのおもらしだったので気づけなかったな・・・

 

自分たちの写真を合成して動物界や自然界の珍しい状況にいるような写真を撮れるところもあって、それもかなり楽しそうだった。

ごめんなさい、説明が下手ですねw

 

お昼前にそこを出て、ミルク専門店でチーズとかパスタのランチを食べて、帰路に着いた。

さすがのはるくんも疲れがたまっていて、新幹線ではしばらくお昼寝をしてくれたので助かったw

 

家に着くと、家が嬉しかったのかすごく興奮して、プラレールの江ノ電に電池を入れてもらって、すごく喜んでいた。

「プラレールの線路作り~」って言ったら、少しだけ作って、「パパママ手伝ってー」とw さらに「はるくん疲れちゃった~」って言うから、僕が「パパも疲れちゃった」って言ったら、はるくん「パパは大丈夫!」って!

我が家は爆笑でしたw

 

とにかく、大きな事故やトラブルなく帰ってこれてよかった♪