· 

体育参観③

最後の種目、2色対抗リレー!

年中組はグラウンドを半周(20~30mくらい?)するみたい。

はるくんは2番手で女の子と一緒。

先生が、はるくんとその子に、誰がバトンを持ってくるかを説明してくれているのが聞こえてきた。

「はるくんは〇〇ちゃんが持ってくるよ」みたいな感じで。

 

第一走者がスタート!2人とも軽快に走っている。はるくんもちゃんとバトンを受け取って、割と軽快にラン!

 

おーすごいじゃん、速い速い!

いつもの追いかけっこの方が速いけどw

さっきのダンスでは疲れてそうだったから心配していたけど、しっかり走ってバトンを繋いでいたので安心した。

ただ、ゴール地点で待っているときに、女の子を押してよろけさせてしまったりしていた。

うーん、何か気に食わなかったのだろうか。ごめんね、その女の子。

 

 

今年、運動会には参加できなかったけど、体育参観ではるくんの頑張りが見られてよかった。

気になったのは、お友達を押したりして小競り合いになるようなシーンが何度か見られたこと。

これは改善していかないと後々に大きなトラブルになりそうな気がする。

 

 

頑張ったで賞のメダルをもらって、自宅でも記念撮影♪