· 

のどか村①

今日はOさんらとのどか村でBBQ!こっちから遊びに誘ったのに、予約までしてくれました。

 

自宅から1時間、後半は割と坂道を上るので我が家の軽にはきつそうだった。

さっそく合流し、BBQテラスでBBQ開始!

ここは値段もお手頃で、なんとのどか村で摂れた野菜バーがあります(Oさん情報w)! 日によって変わりますが、この日はブルーベリー、とうもろこし、エリンギ、ぶなしめじ、トマト、キャベツなどが食べ放題だった。

屋根にはところどころ蜘蛛の巣が張っていたりと、本当に自然を感じる場所だった。そして、焼く網のところが七輪のようになっており、とうもろこしやウインナーが端っこから転げ落ちるハプニングが続出w

もったいない・・・

 

はるくんはなんだか静かで、Oさんの子供さんらの方が元気で目立っていた。はるくん、緊張してるのかな?慣れるまで少し時間がかかるかな?

豚肉のセットと鶏肉のセットを頼んで、2家族でわけわけして食べた♪はるくんは豚肉を結構気に入って食べてくれていた。

 

終盤に狙ったかのようにおばあちゃんらがプリンを売りに回ってきて、まあもちろん購入w

結構おいしかったねーはるくん♪

 

そういえば途中から周りに人が増えてきて、少し離れたところにも子供連れのファミリーが。

はるくん、ライオンキングのものまねで「ガァァッ」とか叫んでたら、そこの3歳くらいの男の子に、「静かに」って言われてたw

でもはるくんも負けじと「ガァッ」って言い返して、「静かに」→「ガァッ」のやり取りを何十回としていたw