· 

プール!①

今日は奈良健康ランドのプールにいくことに!

前回はしゃキッズに行ったときにちょっと気になっていた隣のプール♪

写真は泡を噴射してくれるゾーン!

 

はるくんには「プールいくよ~」って事前に説明したんだけど、はるくんプールは好きだから理解してくれていそうだったw

 

はるくんを男子の更衣室に連れて行って、水着に着替えていざプールへ!

 

プールへと続くドアを開けると、人が大勢いてにぎやかだし、何かの機械の音も鳴っていて、はるくんいきなり耳ふさぎ・・・

大丈夫かな~出鼻をくじかれたかなぁと心配しながらもゆっくりと階段を下りて行ってまずは場所取り。でも混雑していたから空いている椅子はなく、地べたで我慢・・

 

浮き輪を膨らませてまずは大きな流れるプールへ!

プールに入ろうとする頃にははるくんんも耳ふさぎをやめて、テンションup!3人で流れるプールに入り、はるくんは浮き輪の中へ。

 

って、はるくん、めちゃはしゃいでる!!楽しそうだ!

足をバタバタさせたり、妙に興奮したり、プールが好きなんだろうなぁw

騒音なんてすっかり気にならなくなったのか、終始笑顔のはるくん。

浮き輪もあるし、自然に流れていくし、楽ちんなんだろう。

興奮しすぎて叫びまくってたけど、みんなもにぎやかだから気にならなかった♪

連れてきて良かった〜