· 

中央公園②

中央公園を出て、ランチは「こもれび」というピザが人気のお店に向かった。

車で向かったら、結構細い山道とかを登ったりして、本当に道が合ってるのか心配だったけど、看板を目印に進んだら到着できたw

写真のように、すごく見晴らしがよく、雰囲気のいいテラス。

時間がゆっくり流れてる~って感じさせてくれる居心地のいいお店♪

 

せっかくなので外のテラスで、ピザ、タマゴサンド、ピーチティーなどを頼んで、結構お腹いっぱいになった。

のどかな風景を眺めながら食べるピザは格別!

 

そのあとは、御所市のかもきもの湯の横にあるアクアセンターにも寄ってみた。でもはるくんは午前中で疲れてしまったみたいで、車内でお昼寝をした割には元気もあまりなく、早々に切り上げてかもきみの湯へ。

 

はるくんの体と頭を洗って、内湯を何個か入って・・・はるくんは結構短時間で移動したがるので、少しつかったらまた移動、というのを繰り返してあまりゆっくりできずw

露天風呂に移ってみたけど、同じ感じで・・・なかなか体は温まらないけど、楽しそうだしいっかなw

 

お風呂をあがり、脱衣所へ。ここからが大変だった。

体をふいて服を着させるのには時間がかかるし、はるくんはずっと独り言を言っていた。

近くにいた初老の方には、冗談まじりで「頭大丈夫か?」と言われる始末。会釈を返すくらいしか出来なかった。

さっさと拭いて服を着させてそそくさと逃げるように出ていく。

あーこの時間は少しつらいなぁ、もう少しゆっくりしたい・・・