· 

中央公園①

天理駅前のこふふんと同じような遊具が五條市にあることを知り、その中央公園に行ってみることにした。

ここも無料だし♪

 

はるくんに、「白いトランポリン行こっか」って説明したら、「うん」っていつもの返事wわかってるのかな・・?

 

京奈和自動車道が五條市までつながっているので、自宅から30分くらいで到着できた。

 

公園についてさっそく白いおっきな遊具のところへ(正しい呼び名を教えてほしいw)。

はるくん、ちゃんと靴を脱ぐことを理解したみたいで、靴を脱いで一人で特攻!

ぽよんぽよん跳ねてるーw楽しそう!

よくよく聞くと何か独り言を言ってるけどw

 

最初は周りの子どもも少なくて、結構自由に遊びまわっていた。

僕とママは脇にある椅子に座って見学w楽ちんだなーたまにはこんな風に1人遊びをしてくれると助かる。

 

近くに滑り台とかジャングルジムとかもあって、はるくんは汗だくになりながら行ったり来たりしていた。

 

そこで、なんと同じ幼稚園で1個上のお兄ちゃんに遭遇!

同じ乗り物で少し遊んでもらった。

 

周りは大自然で吉野川(?)も近くを流れていたので、少し覗きに行ったりして、はるくんと自然を感じてみた。

まあなにより、本当に暑かったのでみんな汗だくになりましたw