· 

はしゃキッズ②

ボールプールから顔だけ出すはるくんw

 

 

巨大なトランポリンと呼ぶのが適切かわからないけど、そんな感じの遊具もある。足元は大きいシートが敷いてあって、その下におっきなボールみたいなのが何個も敷き詰めてあり、その上をみんなぴょんぴょん跳んで遊んでいる。はるくんもこれがかなり楽しかったみたいで、ジャンプしたり、走ってみたり、何度も繰り返していた。もちろん超笑顔でw

 

公園に置いてあるようなサイズ感の遊具もあって、滑り台も付いていて、上るためには狭いスペースの階段を数段上る必要がある。

(わかりにくくてすいませんw)

はるくんはその遊具で遊んでいたときに、少し年上のお兄ちゃんにロックオンして、ずーっと追いかけていた。その子もはるくんに構ってくれて、目くばせをしたり話しかけたりしてくれて、はるくんもうなずくくらいしかしてなかったけど、それでなんとなく成立していたw

2人で何度も何度も登ったり滑り台を滑ったりして、はるくん汗だく。

でも僕らは外で見ているだけなので楽ちん♪

 

そういえば天理駅のコフフンにもあったおっきなブランコがあって、ここは待ち時間も短かったし、ゆっくり乗れた。はるくん、ママと一緒に乗って、「はやぶさ~」と叫んでいたw 速いっていう意味なのかな?

 

途中、ステージでは大道芸もあったりして、一緒に来てる保護者も楽しんでいた。はるくんは興味なしだったねw

 

僕もはるくんも汗だくになりながら、2時間を満喫した。

ここは大人も子供も楽しめるので、かなりおすすめスポットですね!