· 

事件です

はるくん、ついに明日で幼稚園が終わる。

分かってないよな~寂しいだろうなぁ。

 

そんなこの日、ママから「事件です」とラインが来た。

なにごとかと思ったら、どうもあの女の子からラブレターをもらったらしい!!

わーーおw

 

帰って見させてもらったら、かわいいキャラクターものの便箋に「はるくんだいすき ●●●」と書いてあって、横にお母さんのメッセージも添えてあった。

嬉しいね、はるくん。

 

なんとかはるくんに返事を書かせようと思って、便せんを買いに行ったりしたけど、当然字を書けるわけもなく・・・

ママがサポートして、シールを貼ったり、定規の型に沿って記号を書いたりくらいで。ごめんねw

思いが伝わるかはわからないけど、きっと二人は相思相愛だw

 

幼稚園を移ってもこんな風に好いてくれる子がいたらいいのになぁ。

 

 

次の日、はるくん最終日。

どうたったかな?

寂しい気持ちは少しはあるのかな?

 

集合写真ではなぜか股を大開きしてピースをしているはるくんでしたw