· 

誕生日プレゼント

誕生日当日、仕事を早々に切り上げて、ダッシュw

帰宅すると、からあげのいい匂い♪ママがキッチンで料理をしていて、はるくんが「くーだーさーい」と連呼しているw

壁を見ると、ママが飾り付けをしてくれていて、0歳、1歳、2歳、3歳、4歳のときの写真が1枚ずつ貼ってあって、デコレーションしてくれてあった。うん、小さい頃からかわいいなぁはるくんw

 

3人でおいしいからあげとかを食べて、食後のケーキタイム!

今回はママがアンパンマンの顔のケーキを注文してくれていて、おっきな顔のケーキを見てはるくんも嬉しそう。

ジュースを準備しようとしたら早々に気づいて催促していたね。

写真を色々撮りながら、ケーキもたくさんほおばりましたw

 

お風呂上がり、ついにプレゼントタイム!

今年はやっぱりこれ!シンカリオンのはやぶさとこまち!

はるくんがおおはまりしているアニメのキャラだ。

 

渡したとき、めちゃくちゃ嬉しそうにしていたわけではなかったんだけど(プレゼントという感覚がまだ分からないのかな)、なんとなく喜んでいるのは伝わってきた。

こんなときに「わーい、パパママありがとう!」なんて言ってくれる日がくるのだろうか?

 


この日は、はやぶさを連れて寝に行ってくれたね♪