· 

ほっこり

大好きなプラレールに寝転ぶはるくんw

 

 

今年の誕生日プレゼントはやっぱりシンカリオンかな!?

ママがアルルに連れて行ってくれたとき、シンカリオンのコーナーに寄ったら、勝手に2つ取って、腕に抱えて歩いて行こうとしたらしいw

まあそのときは買わずに帰ってきたみたいだけど・・

 

 

夜、僕がマラソンの練習から帰ってきたとき、ママとはるくんがお風呂からあがったところだった。はるくんはさっと拭いてもらって、パジャマを着せてもらってリビングに行き、電車で遊び始めた。

いつも通り遊んでいる様子のはるくんだったけど、ママいわく、お風呂の中ではるくんがつまずいて足をぶつけて、しばらく痛がって泣いていたらしい。

そんな話をしていると、電車で遊んでいたはるくんが近寄ってきて、「〇▼◇%$#・・・えーんえーん」って足をアピールしながら、両手を目に当てて泣きまねをしてきた。

きっと「ぼく、足をぶつけて泣いたんだよ」と言いたいのだろう。

 

ん?

ということは・・・僕とママの会話をなんとなく理解していたのか!?

うぉーはるくんすごいじゃん!

 

ちょっとほっこりしたワンシーンでした♪