· 

夏休み⑦

ホテルの近くでランチにしたら、そこのカレーがすごくおいしくって、はるくんも珍しくルーを完食していた。一緒に頼んだフルーツティーもおいしくってなかなかいいお店でした♪

 

そのあとママと別れて、僕とはるくんはローズガーデンへ。

バスで高いところまで連れていってもらって、そこからゆっくり歩いて花を愛でながら下りていく感じw

はるくんは途中で出会ったワンワンとかに興味をもって楽しそうだった。でも普通に撫でに行くわけでもなく、近づいてモジモジしているだけなので、向こうの飼い主さんもちょっととまどってるw

 

ママと合流して、コエダカフェというお洒落なカフェでバラアイスやバラサイダーをいただいた♪

お洒落すぎて壁がガラスなんだけど、はるくんそれに気づかず突っ込んでおでこにたんこぶを作って、久しぶりにギャン泣きしていたw

 

そういえば途中で、「はるくん、お花」って言うと、はるくんは自分の鼻を指さしたのはちょっと面白かったなw

お土産を買って、ホテルへ戻ったら、朝と同じ会場で夕食のフレンチコース。

大丈夫かなぁと心配していたけど、はるくんは疲れきって途中で寝てしまった。抱っこしながらの食事になったけど、静かだったのでゆっくり食事を摂ることができたのはよかったかな・・・