· 

夏休み⑥

躍動感あふれる一枚♪でもバックのクレーン車が気になるw

 

 

熱海駅からシャトルバスでホテルへ。バブル期に建てた感が満載のホテルだったw 部屋はそこそこ広くてきれいでよかった。

 

夕食はホテルのレストランで和食会席料理。はるくんには子供用のセットが出てきたけど、食べられるものはいつも少ない。

店は割と落ち着いた雰囲気で、はるくんの意味をなしてない言葉が響いて、僕は気になって落ち着いて食事が出来なかった。頼むから静かにしてほしい・・・


夕食後にはるくんと温泉♪やっぱり温泉はいいなぁ〜

温泉から上がったとき、隣の本館で餅つき大会をやっていたみたいで、はるくんを抱えて走っていったけど、間に合わなくって汗だくになっただけという惨事w 温泉入ったとこなのにー!

 

 

翌朝、フレンチのレストランでビュッフェ。

あいかわらずはるくんが意味不明な大声を発するし、注意したらさらに大声を出すので、僕はイライラして先に部屋に戻ってしまった。

はぁ・・・。

ある程度ははるくんのことを受け入れられてきたかなと思っていたけど、はるくんが大きくなってきて、周りからするとさすがにこの体格で意味のある言葉を話していないのは変だと思われるだろうな、ということが気になってしまうようになっていた。

個室なら問題ないけど、周りに人がいて静かな雰囲気のところでは、落ち着いて食事が出来ない・・・困ったな。