· 

夏休み④

次の日のディズニーシーはあいにくの雨。確か昨年も雨だったな。

ベビーカーを覆う雨具を購入してセッティング。この日もはるくんはベビーカーに乗りたがったので助かった。

ちょっとゆっくりめにいったからか、まず最初にトイストーリーマニアのファーストパスを取りに行ったんだけど、既に19時という・・すごい人気だ。

とりあえず新しくできたファインディングニモのところへ。

昨日の耳ふさぎのこともあって、少し暗くて怖がるかなと思ってたけど、「おさかなさん」って予告してたら大丈夫だった。

むしろ座席が揺れたりして喜んでた。良かったーw

はるくんの「おさかなさん」っていうエコラリアもかわいいw

 

そのままケープコッドに並んで11時頃から早めの昼ご飯。昨年よりもショーへの食いつきがよく、「ミッキー」って何度も声に出してた!

 

雨だったので、マーメイドラグーンへ行って、雨を避けながらのんびり♪はるくん得意のコーヒーカップへいったんだけど、やっぱり僕は酔ってしまった・・・

魚の風船みたいな乗り物で、少し高いところをぐるぐる回るのもはるくんは笑顔で乗っていたw感覚刺激がちょうどいいのかな~

 

そのあとはるくんとキッズスペースに行って、はるくんがぐるぐる走り回るのを眺めていた。周りにいる小さいお友達とかとの距離感をつかむのはやっぱり苦手で、近づきすぎたりして変に思われたかなぁ?でも楽しそうにお兄ちゃんとクッションを引きずりあってたりもする。言葉が喋れなくてもコミュニケーション取れるんだもんな~

 

天気も悪いし気温も低いしで、今日も早めに帰ることに。

夕食はホテルでビュッフェ♪