· 

夏休み③

はるくん、トイレでのオムツ交換がなかなか気がのらないみたいで、ママとトイレを出たり入ったりしていた。

外で待ってたので、「あ、出てきたか・・・ん、また入ったぞ」の繰り返しw

 

ランドを周遊する汽車に乗ってみたけど、どうも汽笛の音が嫌だったのか、汽車は好きなのに、ずっとママに耳ふさぎをさせていた。んー楽しめるかなと思ったんだけどなぁ。

 

シンデレラ城の前に写真スポットがあって、みんな思い思いに撮影しているんだけど、はるくんは近くのスロープを行ったり来たり。しかも走りながらw

何回か往復していたんだけど、人が多くって見失ってしまい、ママが焦っていたのが見えた。ぬ・・・ついに迷子か!?と思ったら、はるくんは素知らぬ顔で僕の近くをうろうろしていたw

そのうち迷子になるかもなぁ。迷子になっても、喋れないし、見つけてくれた方も困るだろうなぁ・・・

 

夜になって少しずつ寒くなってきたらはるくんの咳が増えてきたので、早めに帰ることに。

帰り際にこのカーズの風船を購入!しっかり握ってくれた♪

 

ホテルの部屋に着いたらその風船を叩いたりして遊んでた。はるくんは寝起きであんまり晩御飯を食べなかったので、部屋でポップコーンをいっぱい食べて寝ましたw