· 

夏休み②

夜のはるくんの咳き込みのため、みんな寝不足でディズニーへw

 

療育手帳の恩恵であるゲストアシスタンスカードを受け取って、今回は最初からベビーカーもレンタル。はるくんはすぐに乗りたがって、座ってくれたので少し楽だった。

 

新しくできた、スティッチエンカウンターに早速いってみたら結構おもしろくって、何人もゲストがいじられていたから「もしかしてはるくんも当てられたりして」とか思ってたけど、それはなかったw

はるくんは挨拶の「アロハ~」を見たあと、僕らがやるとそれを真似しようとして、でも出来ないから反対の手で薬指を押さえたりとかして、頑張っていたのが健気でかわいかったw

そのあと、ことあるごとにその仕草をしていたはるくんw

 

他にはモンスターズインクに乗って、バズライトイヤーに乗って・・・

でもバズライトイヤーは結構音とか雰囲気が怖かったのか、ずっと耳ふさぎをしてうずくまっていたので、申し訳なかったなぁ・・・

 

でも歩いているときに大好きなポップコーンを見つけたら「あっちいこ」と得意の指差しw

もう・・・こういうときは素直なんだもんなぁ

 

はるくんはコーヒーカップが大好きで、今回もとても楽しそうに乗っていた。僕はあまり得意ではないので、何度もってのは厳しいんだけどw

メリーゴーランドも結構楽しそう!

 

お昼はアリスのレストランで摂りました♪