· 

夏休み①

ベストショットすぎる写真♪

 

 

さて、年に1回の長期休暇、夏休み!

今年はディズニーと熱海の方面へ行く予定をたてていた。

 

直前に台風が来て、結構電車が止まったりしていたけど、なんとか無事新幹線に乗れた。

車窓から景色を眺めていると、一部水没しているような場所もあって、今回の台風の強さを感じた。

 

東京駅について、昨年と同じく、入場券を購入して北陸新幹線や東北新幹線が見られるホームへ。

はやぶさとかがやきを見れたはるくんは大喜び!

目が輝いている写真も撮れました♪

 

今年は新浦安のブライトンホテルに宿泊。

15時くらいに着いたので、あまり行ったことのなかったディズニーのイクスピアリへ足を伸ばしてみた。

夕食が近付いてきて、結構な混雑具合だった。ぶらぶらして、ぜいたくにお寿司を食べたwはるくんはイクラが大好きw

 

ホテルに戻って、部屋ではるくんはおおはしゃぎ!ベッドで飛び跳ねたり、棒状のクッションを電車に見立てて遊んだり。

でも喘息が出てきてしまって、夜中は結構起きてしまう事態に・・・

結局僕らも寝不足になってしまいました・・・