· 

バスで遠足!

はるくんテンション低いww

 

 

さあ今日は海遊館へ遠足!この日はクラスでバスで移動するのだ。

 

ママは早起きしてキャラ弁を作ってくれていた。

 

ママが車で近くまで送って行ってバスに乗せたあと、緊張した面持ちのはるくんのワンショットw

でも結構他の子も怖がっていたみたい。どこに連れていかれるんだろうって感じかな?

 

はるくん、そのあとの車内ではじっとしていたんだろうか??

 


帰ってきたはるくんのお弁当箱は空っぽ!なんと普段あまり食べないブロッコリーもなくなっていたのだ。

食べたのか、捨てたのか!?と不思議がっていたけど、次の日に幼稚園で聞いてきてもらうことにw

 

 

次の日、先生の話を聞いてきてもらったところ、どうやらはるくんブロッコリーを食べたらしい!

お弁当の時間、かなり興奮していたみたいで、「アンパンマン!」と叫んでいたらしい。

 

海遊館の中では、魚がたくさんいて、どれを観たらいいのか分からなくて逆に興奮していたみたいw