· 

運動会②

(同じく周囲をぼかしています)

 

 

次はかけっこ!

20mくらいの距離を4人でよーいドン、と走る。

はるくんは3組目の、右から2番目!前の組の子らが走ってるのを見て、状況を理解してくれているかな!?

順番が来て、はるくんが立って線上に並んだ。

あ、でも後ろ寄りだったから、先生に催促されてきっちり線上へw

 

そして、スタートの笛が鳴る!みんな駆け出す!

 

は、はるくーん!?

はるくんは「よーい」の姿勢のままなかなか出発しない!

トップの子がゴールした頃、はるくんはようやく出発ww

しかも、なぜか笑顔!!

 

4番手から出発してテクテクそれなりに走る。いつも家でやってる追いかけっこよりもゆっくりだw

でも3番手でゴール!奇跡w

 

やるじゃーん、ちゃんと走れたね♪

 

スタートの笛は少し大きい音だから心配したけど、それも大丈夫だった。

そのタイミングでのスタートは出来なかったけど、自分なりに出発できた。そして笑顔で走った。

十分だねw