· 

運動会①

(プライバシー配慮のため、周囲をぼかしています。)

 

今日は待ちに待った運動会!前日が雨だったので、地面は少しぬかるんでいたけど、無事に開催された。

観覧席で、最前列が少しだけ空いていたのでそこに陣取ることにw

こういう日のために買っていたビデオの三脚がついに登場!

 

さーーどうなるのか・・・ドキドキだw

 

はるくんたちは園児席に座って、開会の時間を待っていた。

僕らの方をちらちらみて、気づいている様子だった。

 

さあ、ついに開会!

まずは入場シーン。

 

って、は、はるくん!?めちゃくちゃ緊張しているのか、両手が一緒に前に出たり、手と足がチグハグだw

(ちょうどこの写真もその決定的なシーンを撮影できたもので、両手が前に出ているのが分かると思いますw)

顔も笑ってないし、やっぱり相当緊張しているんだろうなぁ。

でもちゃんと順番を崩すことなく歩いて、自分の持ち場まで歩いて行ってた。こっちを気にして、何度もちらちら振り返っていたけどw

 

園長先生の挨拶があって、準備体操をして、退場!

 

まずまず出だしは順調・・・かなw

緊張はしてるけど、パニックを起こしたりはしていないし、なんとなく楽しそうにも見えた。

 

さあ、はるくんの出場する演目は大丈夫かな~??