· 

わんわん

この日は元同僚がペットのわんちゃんを連れてきてくれた。

大人1人+わんこ1匹の組み合わせが2組w

 

はるくんは前から動物好きだ。そのことも知っていて連れてきてくれたのだ。

はるくんもなんだか嬉しそう!

 

「わんわん」って言えるから、呼んだり、なでなでしたりw

 

最近はやりの追いかけっこの延長か、わんこに向かって「よーいっどん!」って言うのにはまって、走らせようとしていたw

 

そしてそれを「待ってーー」と言いながら追いかけるはるくん・・・かわいいw

 

リードを持たせてもらって一緒に走ったりもしていた。自分の思う方向に無理矢理引っ張ろうとしたりするので注意もしないといけない。

なめられたら、その手を自分の服でふいたりもしていたw ベタベタするのかな?

 

もしかしたら我が家にも犬を飼う日が来たりして!?

でもうちはママが苦手なんだよなぁw