· 

チルドレン集合

はるくんどういう表情w

 

 

大学時代の後輩たちが家に集まってきてくれた。それぞれみんな家族になって子供が出来ていたり、もうすぐ結婚するカップルがいたりとかなりにぎやかだ。

 

トータル5組のファミリーが集合したから、もうとっくに家のキャパオーバーw

最初に自己紹介をして、男性陣はBBQの準備!

 

はるくんは女性陣に混じって家の中で涼んでいたねw

 

子どもが4人いたので、火を起こしたらみんなで力を合わせて焼きそば!

男性陣は汗だくになりながら作って、家の中に運ぶといういつものスタイルw

 

はるくんも焼きそばは好きなので食べてくれていたね。

子ども達には大人気の焼きそば。意外と男性陣が少なかったからか焼肉は結構余ってしまった。

 

BBQも終盤になってきてプールの準備。

こども4人がそれぞれの個性を爆発しながら思い思いにプールを楽しんでいた。

Jくんは人懐っこくくしゃっと笑う笑顔でみんなを癒し、Mちゃんはおっとりで静かでお父さんにべったり、Yちゃんは体は小さいけど気が強かったり、はるくんは自由奔放で何喋ってるか分からんw

でも子ども達って普通にそれで楽しんでる。

 

夕方までだらだら喋って記念撮影して解散!

大勢来てくれたからはるくんは疲れちゃったかな?