· 

おもてなし

今日は職場の上司(上司という言い方もなんか不自然だけど)を我が家にお招きする日!

はるくんのことも知ってくださっているので何も気兼ねをすることはない。

この日のためにぬかりのないように掃除をしていたつもりだったけど、結局当日の朝ギリギリまで掃除掃除w

 

はるくん、お土産でいただいた電車の絵が描かれた箱を気に入っていたね♪

 

この日、僕はBBQをすることにしていた。

でももう外は暑い夏日。

さすがにこの暑い中に上司の方たちを居すわらせるわけにもいかない。

 

ということで僕は外でもくもくと肉や野菜を焼くことに徹したw

途中ビールを運んできてもらったり、話しに来てくださったりと、逆に気を遣わせてしまったかもしれない。

 

そういえばちょうど家を建てる計画をされているファミリーがいたので、色々と新居の説明もして、まじまじと見ていただいた。

今は逆の立場だけど、実際に建てた人の意見を聞くのは本当に参考になりますよね。自分もそうでした。

 

 

結婚式の前撮りのアルバムも披露させられてしまって、色々と恥ずかしい一日でしたw