· 

家庭用プール

新居を建てたら庭でプールをする!

これって結構みんなの夢だったりしませんか?


 

最近暑くなってきていたので、アルルのトイザらスに行き、大きめの家庭用プールを購入した。

はるくん喜ぶかな~?

 


さっそく持ち帰って箱を開けてみた。

でもここからが大変。

大きめのを買ったので、空気穴がいっぱいある。

 

しかーし!ここで、電動空気入れの出番!

さすがにこのサイズを僕の息で膨らませるのは大変だと思って、ちょっと高かったけど電動空気入れも購入していた。

それでも穴が10か所くらいあって、入れて回るだけで汗だくにw

これ、息で膨らませていたらどうなっていだんだろう・・・

 

水がたまってきたら、はるくんは水着に着替えて嬉しそう。

写真のように笑顔でいっぱいちゃぷちゃぷして遊んでくれた。

僕も私服のまま、一緒につかって、びちょぬれになって遊びましたw

 

あ~なんかひとつの夢が叶った気がする♪

 


片づけのために空気を抜くのも一苦労でしたw