· 

入院!

ママの誕生日以降、はるくんの熱が続いてしまって、5日続いたところで入院することになった。

熱と咳が続いて気管支炎になってしまったのだ。

家でのはるくんは割と元気そうだったんだけど、さすがに経過が長いし血液検査も悪くなっていったので入院、という流れ。

 

 

仕事終わりに原付で病院へ向かったら、小さな虫が顔にペチペチ当たって痛かったw

 

 

あ、そういえば、騒がしいことを心配して個室を希望したんですが、自閉症協会のASJ保険に加入しているので個室の差額代は結構補助が出ます!

と、少し宣伝w

 

 

病室に入るとはるくんは買ってもらった電車のDVDを楽しそうに見ていた。

 

わ、割と元気そうやん・・・w

 

このDVDプレイヤーは僕の親が買ってくれてました。

入院すると子どもには結構いいこともあったりしますよねw

 

まあ少しゆっくりして、しっかり治そうね。