· 

パパ友

このHPは奈良県自閉症協会きずなにリンクを貼ってもらっているので、そこからアクセスしてくださる方もいる。

さらにそこからメールをくださった自閉っ子のパパとお会いすることに。

僕の初めてのパパ友である。

 

その前からラインをし合ってたんだけど、お互いの子どもの様子がすごく似ていて、共感しまくりw

 

八木駅で待ち合わせをして、合流!パッと見から優しそうなオーラの持ち主だったw

 

適当に店を選んで入って、そこから喋る喋る!

お互いの悩みとか考えていることが似ていて話が尽きない。

喋りすぎてあんまり食べてないw 女子会やったっけってくらい喋るw

 

 

ママが療育施設でママ友と話す感覚もこんな感じなんだろうか。

温かくて満たされる感じ。

この感覚を経験せずに悩んでいる人もたくさんいるんじゃないだろうか。

 

 

子どものことだけじゃなくって、お互いの仕事のことも話したり、また講演会とか勉強会行こうとか前向きな話もたくさんした。

 

一度家族ぐるみでお会いすることを約束してお別れした。

こういう関係は大切にしていかないとなー