· 

天王寺動物園

式のあと、久しぶりの全員集合ということで、みんなでホテルに泊まることになっていた。

ホテルのロビーで集合したものの、みんな結構疲れていて、結局少し話したくらいで解散w

はるくんもすぐに寝て、途中ベッドからドンっと落ちたけど、それでも起きなかったから、相当疲れていたんだろうw

 

次の日、お兄ちゃんらと天王寺動物園へ。

 

いつぶりだろう?

以前3人でここに来たときは、はるくんはあまり遠くの動物を見ていなかった。興味がなかったのか、遠くにいる動物を認識できなかったのか・・・

 

でも今回は、象さんを指差したりして興味を示してくれていた。

 

「成長してるねー」って言ったら、「そりゃしてるよ!」ってママに言われたw

 

ざっと半周くらい見て回って、さくっと出ることに。

出てすぐの開放的なイタリアンのお店でランチを食べたら、はるくんは疲れているせいか、暴れたりしてちょっと大変だった。

食べ終わったら、階段の上り下りを繰り返すしw

 

ランチ後に解散して、無事帰宅して、みんなでお昼寝を♪