· 

結婚式②

披露宴では、最初ははるくんもご飯を食べたりして座ってくれていたけど、途中からやっぱり動き回って大変に・・・

風船をもって宴会場をうろうろうろうろ。でも「かわいーー」って黄色い歓声を浴びてたねw

 

途中、新郎新婦に子どもたちから花束を渡すというイベントがあって、そこにはるくんも参加。

 

うまくできるかな・・・・

 

お兄ちゃんが手を引いてくれて、はるくんはなんとなくその場にいただけなんだけど、お返しにプラレールのかるたを受け取って、そこからはもうそればっかりを見つめていたねwたぶんみんなから注目を浴びて固まってしまったんだと思う。

記念撮影があったけど、もちろんカメラ目線は難しく、恥ずかしいからかカメラにめちゃ近づいたりしたんだけど、なぜか歓声があがっていたw恐るべし子どもの力w

 

余興では新郎の友達が舞台でダンスを踊ってくれて、会場も一体になって盛り上がっていた。するとはるくんもそのダンスを真似して一緒に踊りだして、足踏みしたり手を動かしたりしてめちゃくちゃかわいかったw もちろんまた黄色い歓声が沸いているw

はるくん、自分でかわいいの分かってるんちゃうか!?

 

終盤にさしかかってきて、さすがにこのままはるくんをうろうろさせるわけにもいかないし、大事なところで大声を出して雰囲気を壊してもよくないので、僕ははるくんを外に連れ出すことにした。

お兄ちゃんも一緒に来てくれて、外で風船を飛ばしたりして遊んでいた。

 

そしたら披露宴が終わって退場してきた新郎新婦と鉢合わせるという・・・

 

妹の挨拶を聞き逃したのはもったいなかったけど、なかなか素敵な結婚式でよかった。

はるくんも楽しんでいたしね。