· 

こどもの日

いつものABCハウジングで、アンパンマンショーが開催されるので、見に行くことに。

屋外だし、かなり天気もよかったので、本当に暑かった。

立ち見も多く、僕ははるくんを肩車しながら見せていた。

 

周囲のみんなが「アンパンマーン!」って言うときに、はるくんは少し遅れて「ぱんぱんぱーん」と言ってた!・・うん、頑張ってる。

 

バイキンマンが出てきたときなんて、いつものバイキンマンの声マネをしていたw

アンパンチのシーンは興奮しすぎで落ちそうになったけど・・・

 

以前の神戸アンパンマンミュージアムのときはみんなの大声にびっくりして全然楽しめていなかったけど、今回は楽しそうだったな。

まあ野外だし、人口密度も高くなかったからかなぁ・・

 

 

帰りにいつものアルルに寄って、こどもの日ということで両親に服とか色々と買ってもらった♪

広いスペースで、恐竜迷路なるものが開催されていたので、はるくんと入ることに。

 

予想以上にはるくんは大喜びw 中が迷路になっていて、他の子どもたちも走り回っていたから、はるくんは追いかけて走り回っていた。

なんか目的が違うけど、楽しそうだからまあいいかw