· 

久々のABCハウジング

ママが体調を崩してしまって、熱と喘息症状があったので、はるくんを乗せて車で病院へ送ることに。

ママだけ病院へ行って、僕とはるくんはABCハウジングへ行くことにしていた。

 

ママが車から降りるとき、はるくんギャン泣き!

おそらく最近ママが幼稚園へ送りに行ったときに、車内でママから引き離されるのがトラウマみたいな感じになっているんだろう。いつになくギャン泣きだった。

離れないぞーって感じで・・・かわいいけども。

 

とりあえずABCハウジングまで行って、モデルルームへ。

はるくんの機嫌は、見学でもらえるトミカで回復w

 

そういえば積水ハウスの鉄骨のモデルルームがなくなっていてびっくりした。

シャーウッドの2階で担当の営業マンと歓談w

病院から戻ったママも合流して、ジュース飲みながらたわいもないことを喋って出ていくという。恐ろしい客だなw

 

そのあとジョーシンへ寄って、冷凍庫や炊飯器を購入。

はるくんはプラレールの展示に見入ってたねw

そしたら店員さんが、止まっていたラピートに電池を入れ替えて動かしてくれた。

はるくんも嬉しそうだったw