· 

幼稚園初日

「僕の帽子!」

 

 

朝にママが送って、はるくんが遊んでいる隙をみて、ママは帰ってきたみたい。

 

はるくん、ひとりになるのは初めてだね、大丈夫かな。

 

あとで先生に聞いたところ、しばらくはいい子にしていて、周りの子に興味をもって、体をタッチしにいったりしていたみたい。

お気に入りの子を見つけて、追いかけていたとかw

 

でもだんだん疲れてきて、床に横になって電車をころころ動かしていたみたい。はるくんお得意の休憩モードw

 

ママが迎えに行ったときには大泣きしていて先生ら3人にあやされていたらしい。

 

帰ってからも弱ったはるくんになってしまって、ちょっとしたことで泣いてしまう、敏感な状態に。

 

ま、まあ初日だからこんなものかなw