· 

入園式の後

写真のサイズの調節が苦手ですw

 

 

解散後、僕らは残って先生とお話。

 

はるくんはこういう子で、好きなことは、嫌いなことは、など色々伝えておいた。

 

同じような子はいますか、と聞いてみたけど、さすがにプライバシーということで教えてもらえなかった。

同じ境遇の人がいたらお近づきになりたいなぁ・・・

 

 

家に帰って昼食をとり、ふと、又兵衛桜を見に行くことに。

 

車を飛ばして、1時間弱で駐車場へ。

そこから割と距離があったけど、やはりはるくんはほとんど歩かず・・・

体力つけさせないとなぁ

 

おっきなしだれ桜はあいかわらず迫力があった。

隅っこにどっしりと生えている。

 

でももうだいぶ高齢かな。

なんか以前来たときよりも小さくなって見えた。

 

 

さあ、明日からどうなるかなーはるくん♪