· 

はるくん3歳1か月

少しずつおうむ返しは増えてきたかな。完全に気まぐれって感じもするけどw

 

「じゃんけんぽい!」がちょっと好きなんだけど、ほとんどパーで意味は理解していないwでも一緒に出せる一体感みたいなのが嬉しいのかも?

 

最近、謎のじんましんが全身に出ることがある。体調悪いからかなぁ。

喘息はキプレスを飲んで少し落ち着いている。

そう考えるとはるくんは結構アレルギー体質だなぁ。

 

野菜はあいかわらず嫌いで食べないけど、シチューや酢豚みたいに混ざっていると食べることがある。味が濃ければ大丈夫なのかな?

 

日曜日の昼とかに家でラーメンを作ることがあるんだけど、はるくんもやっぱりラーメンを気に入ってしまった!

まだうどんの方がいいかなーと思って、先にはるくんにうどんを出して、後で僕らのラーメンを作るみたいにしてたんだけど、ラーメンをテーブルに乗せると、はるくんは口に入っていたうどんをべぇって出して、ラーメンをせがんでくるようになってしまった・・・