· 

四国旅行⑤

「電車はまだか~?」とでも言いたげなはるくん♪

 

 

こんぴらの方へ向かう途中、多度津駅という駅があった。

一般的には田舎の駅って感じだけど、僕らの住んでるところはもっと田舎なので、全然そこよりも大きな駅ですw

 

乗り継ぎの加減で時間があったので、駅のホームで、写真撮影!

人も少ないし、なんだかのほほんとした雰囲気がすごく良くて、思わず満喫してしまいましたw

 

 

しかし、この日の夕食も大変・・・

広い宴会場を走り回るはるくんを押さえたりするのがなかなかしんどい。追いかけっこが大好きなはるくんは、捕まえようとしても追いかけっこかと思って笑って逃げる。

 

そしてこの日は寝ようとしてからも大変で、二人ともイライラしてしまった。

 

泣きやまない、寝ないはるくん。

ママもさすがにイライラ・・

 

そして、僕はついにはるくんに手を出してしまった。

 

声が出ないようにはるくんの口を僕の大きな手でふさいでしまったのだ。

 

ママに止められ離したけど、はるくんは当然ギャン泣き・・

 

 

この子を育てていくためには、自分の感情をコントロール出来るようにならないと、いつか大変なことをしてしまうかもしれないと、自分が怖くなりました。